2010年7月16日金曜日

ヘタリアTV版

先週からBS11で「ヘタリア」やってます。キレイな大画面で見られます。

やっぱりTVだと落ち着いて見られていいなぁ。BS11だから間のCM無いし。
携帯だと画面小さいし(私の携帯は春に買い替えたばかりの大画面モデルです)、一生懸命持って見てると肩が凝るんだよね。いくら携帯だといっても音が出るから子供のいるときには見られないし、でも音は結構小さいし(SH-03Bの特性らしい)。

うれしーうれしーとイタちゃんのように見ていたら、なんだこりゃ。
30分の枠で6本はいいけど、ホントに携帯で配信していた5分を6つそのまま繋げたんですね。OPもEDも律儀に6つある。

できればWW1~WW2部分とちびたりあ部分をわけて、30分の前半をWW1、後半をちびたりあ部分にまわしていただけるとすごく見やすいと思うんですが。
そのままが楽だというより著作権の関係とか大人の事情なんでしょうけど、これ見づらいなぁ。
あと、OPとEDはまとめて30分に1回にしていただけると、すごく嬉しいです...。

ところで、皆さんすごく早口なんですが、これ早回しで詰め込んでるんですか?
のんびりイタちゃんや落ち着いた爺ちゃん、おっとりオーストリアさんまで早口なんで、なんだかイメージが狂います。

追記:いま今週分を見てたら、ちゃんとCM入ってた。失礼しました。

3巻、発売日の翌日に本屋に行ったら、もうなかったんだぜ...。


枢軸トリオだ!



バンダイチャンネル

0 件のコメント:

コメントを投稿