2010年7月6日火曜日

せんたくじゃぶじゃぶ

まだ梅雨も明けないのに、ここ2日くらいはいいお天気でお洗濯しやすくてうれしいです。
というのは名古屋だけで、東京あたりでは昨日はゲリラ豪雨とかすごかったらしい。日本は広いです。

いないいないばあっ!でも、先月までは洗濯ネタが多かったですね。
子供は長靴や傘が好きだから喜ぶネタだし。

ワンワンの親父ギャグももう見慣れましたが、最近はパクパクさんとパク子さんの夫婦漫才が多くて「これはターゲットの1~2歳児にどう見えているのか」などと余計な心配をしてしまいます。
ワンワンの中の人の年齢を考えると、もうターゲットの母親ともある程度のジェネレーションギャップが生じているようで、見ていてちょっとつらいです。

それはともかく、洗濯物を急いで取り込んだので、うーたんのぱんつがポケットに入っちゃったよごめんねー、というのはいかがなものでしょうか。NHK、それも教育テレビでやるネタとしてはギリギリです。というよりちょっとヤバイような気がします。1~2歳児にはわかんないからいいか、ということなんでしょうか。
ワンワンのこの後がちょっと心配です…。

ことちゃんも大きくなりましたね。個人的には、2代目のりなちゃんがお気に入りでした。彼女はプロ根性が素晴らしかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿