2010年6月7日月曜日

帯刀主席秘書官の不遇

ジュエルペットですが、春からはヒロインが交替して、前の年の騒動はすっかり忘れて何事も無かったように続いています。マイメロ四期のような感じなのでしょうか。

今年の分は放送時間も変わったし、イマイチ面白くない。萌えとDQNが混ざった感じです。1期の方が脇キャラが良かったな。
1期のお気に入りは、さんざん
肩書きを連呼していた帯刀啓吾総理大臣主席秘書官。 彼は肩書きに随分思い入れがあるようです。確かに首相秘書官といえば、とんでもないエリートです。あの若さでそんな仕事してたら、多少自慢 したくはなるよね。

その割にプライベートは随分不遇ですけどね。見かねた田舎のばーちゃんが見合い話を持って来るくらいです。 プライベートどころじゃない激務という言い訳もありますけど。
でもTVではジュエルペット関連専任になってましたね。そこだけ聞くと、なんかヒマそうなんですが、画面の外でいろいろ働いていたということにしてあげましょう。

縁談なら上司(総理だ)や同僚(キャリア組だ)に頼った方が条件のいい縁談がいっぱい来そうですけど、誰も斡旋してくれないんでしょうか。人望ないんで すかね、帯刀くん。

最初の頃はずいぶん帯刀くんとりん子ちゃんのフラグが立ってたような気がしますが、数ヶ月のうちにばきばき折られ て、七瀬君に持ってかれちゃいました。
やはりこのご時世にロリコン公務員ではまずいのでしょうね。なにかあったらエリートどころ じゃない、単なる危ない人です。 彼の将来のためにも、フラグ折られたのは良かったですね。
上司がいい縁談持ってきてくれるといいね、帯刀くん。

0 件のコメント:

コメントを投稿