2010年6月7日月曜日

妖精?

「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」のミサンガは妖精だそうです。妖精NPOから派遣されているそうです。所属の妖精は、皆同じ色と形。カオだけ違います。
ついでに、まいんちゃんの前の番組「味楽る!ミミカ」のタマちゃんも妖精だそうです。同級生からはタヌキ扱いされていましたが、タヌキにももちろん妖精にも見えませんでした。
プリキュアシリーズの細かいの(シフォンとかタルトとかシフレコフレとか)も妖精だそうです。

おかげでウチの子供たちは、妖精というのは生きた縫いぐるみのようなもんだと思ってしまいそうです。ちょっと違うと思うのですが。ティンカーベルとかそういうイメージはないらしい。
どうしてこうなった

正しいイメージってこんな感じ?ちょっと違うか。


0 件のコメント:

コメントを投稿